起業のアントレラボ

「スモールビジネス起業をゼロから応援」

ゼロから年商3億円までのスモールビジネス起業で成功するための情報をお届けします。

facebook

twitter

youtube

Would you like to be a friend?

「 メルマガライティング・ハンドブック 」

あなたの熱烈なファンを生み出し、
『煽らずに売れる』信頼関係構築メソッドとは?︎

今すぐ無料e-bookを受け取る

個人起業家が“必ず”取り入れるべき施策…

どんなビジネスでも必ずやらなくてはいけないのが、『見込み客を集め、情報発信し信頼関係を構築していく』という施策です。

そして、それを最も効率良く行えるのが“メルマガ”なのです。

あなたからのメッセージをメルマガを通して受け取った見込み客の方は、あなたに信頼を寄せるようになり、あなたが無理にセールスをしなくても、自然と“あなたから商品を買いたいと言う『ファン』に変わっていきます。

この無料e-bookでは、メルマガの読者の方とあなたの信頼関係を効率的に築くための方法を知ることができます。

この無料e-bookで
あなたは…

Point
-1-

あなたの熱烈なファンを生み出す11個のポイントが手に入ります。

ただメルマガを送っていれば良いというわけではなく、もちろんコツがあります。

あなたの商品を“欲しい!”と言ってくださるファンを生み出すための11個のポイントが手に入ります。

Point
-2-

メルマガに何を書けばいいのか?その具体例が手に入ります。

メルマガを書き始めると必ずぶつかる壁が『ネタ切れ』です。

このe-bookでは「5種類のメルマ ガコンテンツ」とそれぞれの具体 例を紹介していますので、ネタに困った際に参考にすれば、すぐに何を書けば良いか思いつくでしょう。

Point
-3-

信頼を得るメルマガを書くための 3つのステップがわかります。

読者に読まれて、さらに信頼を得ていくためには、「何を書くか?」 「どう書くか?」「より読みやす くするには?」という3つのステッ プを踏むのが効果的です。

そして、その3つの要素をこのebookで詳細に解説しています。

無料e-bookの内容は…

(矢印をクリックしてご覧ください。)

よくあるご質問

-Q-

本当に無料で受け取れますか? 

-A-

はい、もちろんメールアドレスの 入力だけで、e-bookを受け取っていただけます。

ダウンロード後にお金の請求をすることはありませんので、どうぞご安心してください。

-Q-

どうやってe-bookを受け取るの?

-A-

ご入力いただいたメールアドレスに、無料e-bookダウンロード方法の案内をお送りさせていただきます。

複雑な操作は不要で、クリックするだけでダウンロードが完了します。

-Q-

アドレスを入力しても安心なの? 

-A-

もちろん厳重に管理されますので、他人に許可なく公開されることはありません。

私たちからはスモールビジネス起業に役立つメールが届きますが、不要であればいつでも簡単に配信を解除することができます。

無料e-bookを
受け取る方法は簡単です。

無料e-bookを受け取る方法は簡単で、ダウンロードの案内を受け取りたいメールアドレスを下のフォームに入力してから、「今すぐ無料e-bookを受け取る」というボタンをクリックするだけです。

そうすると遅くとも5分以内に、入力したメールアドレスに詳しいe-bookの案内が届きます。また、メールが不要になった場合には、いつでも解除することができますので安心してください。

無料e-bookを受け取るメールアドレスを入力してください。

あなたの個人情報は厳重に管理され許可なく共有されることはありません。

私たちからはスモールビジネス起業に役立つメールが届きますが、
不要であればいつでも簡単に配信を解除することができます。

プライバシーポリシー