起業のアントレラボ

「スモールビジネス起業をゼロから応援」

ゼロから年商3億円までのスモールビジネス起業で成功するための情報をお届けします。

facebook

twitter

youtube

Would you like to be a friend?

「 リストを効率的に獲得するためのLP作成方法」

読み手の信用を勝ち取り、
リストを効率的に獲得できるLPとは?

今すぐ無料e-bookを受け取る

見込み客リストを集めるために”必ず”必要な施策…

どんなビジネスでも、お客様がいなければ成り立ちませんから『見込み客を集める』という施策は必要不可欠です。

見込み客とは、あなたの商品に興味があり、直接必要なときにあなたから情報を発信できる状態になっている人のことです。平たく言えば、”メルマガの読者”ということです。

見込み客リストを集めるためには、あなたの発信する情報に興味を持ってもらい、メルマガに登録していただけるような質の高い”LP”を作成することが必要です。

この無料e-bookでは、読み手の興味を引き、内容を読ませて、読み手の信頼を勝ち取りつつ見込み客リストを集めることができる、そんなLPの作成方法を知ることができます。

この無料e-bookで
あなたは…

Point
-1-

LPに記載するべき5つの構成要素がわかります。

リストを効果的に獲得するには、やみくもにLPを作成すればいいわけではありません。読み手にレスポンスを起こしてもらえるLPには必要な構成要素があります。

デザインよりも重要な、LPに載せるべき5つの構成要素とその例文を手に入れることができます。

Point
-2-

すぐに使える、5つのキャッチコピーのテンプレートが手に入ります。

興味がわかないキャッチコピーは、すぐにページから離れてしまいます。ですので、LPで最初に見られるキャッチコピーで、興味を持ってもらうことが最重要です。

あなたは、この無料e-bookですぐに使えて反応の取れる5つのテンプレートを手に入れることができます。

Point
-3-

ボディコピーで読み手の信頼を勝ち取る7つの要素がわかります。

怪しいデザインや嘘くさく感じるLPでは、読み手の信頼は得られません。

ですが、信頼を勝ち取るために記載するべき要素を漏らすことなく、有効なオファーを提供できれば、メルマガ登録は抵抗なく行っていただけるものです。

信頼されるために必要な7つの要素をこのe-bookで詳細に解説しています。

無料e-bookの内容は…

(矢印をクリックしてご覧ください。)

よくあるご質問

-Q-

本当に無料で受け取れますか? 

-A-

はい、もちろんメールアドレスの 入力だけで、e-bookを受け取っていただけます。

ダウンロード後にお金の請求をすることはありませんので、どうぞご安心してください。

-Q-

どうやってe-bookを受け取るの?

-A-

ご入力いただいたメールアドレスに、無料e-bookダウンロード方法の案内をお送りさせていただきます。

複雑な操作は不要で、クリックするだけでダウンロードが完了します。

-Q-

アドレスを入力しても安心なの? 

-A-

もちろん厳重に管理されますので、他人に許可なく公開されることはありません。

私たちからはスモールビジネス起業に役立つメールが届きますが、不要であればいつでも簡単に配信を解除することができます。

無料e-bookを
受け取る方法は簡単です。

無料e-bookを受け取る方法は簡単で、ダウンロードの案内を受け取りたいメールアドレスを下のフォームに入力してから、「今すぐ無料e-bookを受け取る」というボタンをクリックするだけです。

そうすると遅くとも5分以内に、入力したメールアドレスに詳しいe-bookの案内が届きます。また、メールが不要になった場合には、いつでも解除することができますので安心してください。

無料e-bookを受け取るメールアドレスを入力してください。

あなたの個人情報は厳重に管理され許可なく共有されることはありません。

私たちからはスモールビジネス起業に役立つメールが届きますが、
不要であればいつでも簡単に配信を解除することができます。

プライバシーポリシー