[報告]ほったらかしで4500万円

Pocket

弊社ではとあるコンテンツを完全に自動化した状態でずっと販売しています。で、つい先週のことなんですが、その商品がどれだけ売れてるのか?を改めて集計してみたんですね。

そしたらなんと、、、5万円ほどの教材が900本以上も累計で売れていたんです。つまり、何も手をかけないでも、約4500万円が自動で売り上がっていたんです。

これ、かなりうれしいですよね。

ただ、これはよくある、「スマホで3回クリックするだけで、毎月不労所得が100万円!」とは、まったく性質が異なる話です。商品を作成する時間、オート化するための準備期間など、しっかりと仕組み化のために時間をかけています。

その時間があったからこその売上で、ただ何もせずに稼げている、というわけではないんです。

で、なんでこんな話をしているのか?と言うと、、、、

今回の集計がきっかけで、僕が一昨年くらいに撮った動画を思い出したからです。
http://mentenkai.com/colorful/

この動画はあるツールを使った、弊社が商品販売の自動化をしている方法を解説したものです。

前提がわからないと話が見えてこないと思いますので、簡単に説明すると、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーー
■自分でLPを作れると
マーケティングとかセールスの
スピード感がめちゃ変わる。

そこで知識がなくても制作できる
ツールがあると便利!

■弊社もツールを導入していて、
それが動画でも紹介しているもの。

■実はこのツールは、セールスの
自動化をすることも可能。

実際に、今現在もこのツールで
仕組みを作り上げたものから、
4500万円売り上がっている。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

という感じです。

ちなみに、、、正直に言って、ツール自体が稼いでくれるわけではないので、

・売る商品がまだない
・ビジネスを始めたばかり

という場合は、まだ聞く必要がない話かもしれません。

ただセールスの自動化に対して興味がある場合には、きっと参考になると思います。
http://mentenkai.com/colorful/

(株)コンサルタントラボラトリー
中村純

無料メールマガジン登録